MENU

池田病院からのお知らせ

池田病院 ホーム > 池田病院からのお知らせ

池田病院からのお知らせ

池田病院からのお知らせ

最近の記事

第8回透析におけるDMを考える会にて講演を行いました。

平成29年3月4日、大分県市内にて第8回透析におけるDMを考える会が開催され、
当院における透析中リハビリテーションについて講演を行いました。
「腎臓リハビリテーション〜透析中リハビリの取り組み〜」
               血液浄化センター 作業療法士 上谷耕平

第8回透析におけるDMを考える会にて講演を行いました。2017年04月10日【315】

そうしん杉の子会「新社会人のためのセミナー」に参加しました。

 4月5日〜6日、鹿児島相互信用金庫本部ビルにて、そうしん杉の子会主催の「新社会人のためのセミナー」が開催され、当法人から新卒採用者12名が参加しました。
 社会人としての知識や心構え・ビジネスの基本・各種マナーを身に付ける等、多くの事を学んだ貴重な体験となりました。

・参加者コメントより

「新社会人としての基本的なコミュニケーションや作法を学ぶことができました。」

「挨拶や会釈などのコミュニケーションスキルから、前向きに日々の生活を送っていくための習慣づくりについて学ぶことができ、これからの社会人生活の上で、しっかりと役立てていきたい。」

そうしん杉の子会「新社会人のためのセミナー」に参加しました。2017年04月07日【318】

外来診療予約専用電話のご案内

外来診療予約専用電話のご案内2017年04月01日【313】

平成29年度 医療法人青仁会 入社式を行いました。

 4月1日、池田グループの青仁会及び恵仁会合同入社式が新館多目的ホールにて盛大に行われました。
 理事長、常務理事挨拶の後、青仁会、新卒採用15名、中途採用2名の新入職員に辞令が交付されました。
 新入職員代表挨拶として、ME科所属の山下 貴大さんが、「今日ここに集まった私達は、青仁会の一員として貢献できるよう様々な事に若さとチャレンジ精神で進んでいきたいという気持ちです。青仁会の為に良い人材となれるよう精一杯頑張っていきますので、温かく、また時には厳しいご指導の程、宜しくお願い申し上げます。」と、誓いの言葉を述べました。


≪今年度青仁会、新入職員は下記のとおりです≫


● 医師・・・・・・・・ 2名
● 診療放射線技師・・・ 2名
● 臨床工学技士・・・・ 1名
● 臨床検査技師・・・・ 2名
● 理学療法士・・・・・ 2名      
● 作業療法士・・・・・ 1名     
● 看護師・・・・・・・ 7名
● 事務・・・・・・・・ 2名

平成29年度 医療法人青仁会 入社式を行いました。2017年04月01日【288】

[1]    «    3  |  4  |  5  |  6  |  7    »    [59]

- 管理用 -


最近の記事

月別記事

コンテンツはここまで

池田病院

鹿児島県鹿屋市下祓川町1830 TEL:0994-43-3434

©Copyright 2008-2018 医療法人 青仁会 All Right Reserved.