MENU

池田病院からのお知らせ

池田病院 ホーム > 池田病院からのお知らせ

池田病院からのお知らせ

池田病院からのお知らせ

最近の記事

令和元年6月 曜日別外来診療科目掲載いたしました

曜日別診療科目はこちらへ。

令和元年6月 曜日別外来診療科目掲載いたしました2019年06月01日【377】

第74回KHPバレーボール春季大会

令和元年5月26日第74回KHPバレーボール春季大会が開催されました。

今回は当院が主催当番ということで、県内の医療機関や介護系施設が全9チーム集まり、親睦を深めました。

当院の結果は…

準優勝!!

惜しくも優勝は逃しましたが、楽しい一日となり、大会は大成功となりました。

多職種が集まり、チーム一丸となって同じ目標に向かう姿勢は、きっと業務でも役に立つと思います。

次回は秋季大会です。

次こそは優勝できるようこれからも練習に励みます!

参加して下さった各チーム、協力して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

第74回KHPバレーボール春季大会2019年05月31日【376】

かのやエンジョイスポーツ2019

バラが舞い!カンパチ跳ねて!ウシ突き進む!2019かのやエンジョイスポーツ』

と銘打った、鹿屋体育大学と鹿屋市がコラボしたチーム対抗の運動会が、

鹿屋体育大学スポーツパフォーマンス研究センターで開催されました。

白・の4組に分かれ、鹿屋市の企業・団体で構成された1組4〜5チームの計18チーム、総勢約260名の参加がありました。

池田病院は新入職員を中心に去年の優勝メンバーを加えた20名で参加しました。

今年も綱引きや借物競走・色別対抗リレーなど運動会で馴染みのある競技もありましたが、

話題のeスポーツもあり、大画面でプレイするTVゲームは迫力があり非常に盛り上がりました。

結果は…

『池田病院チーム2位!』

新入職員が中心となり、力を合わせて入賞することができました!

さらにMVPには色別対抗リレーでアンカーを務めた榎本選手(リハビリテーションセンター所属)が選出されました。

表彰式のあとには抽選会も行われ、大変盛り上がりを見せた運動会となりました。

かのやエンジョイスポーツ20192019年05月24日【375】

令和元年5月 曜日別外来診療科目掲載いたしました

曜日別診療科目はこちらへ。

令和元年5月 曜日別外来診療科目掲載いたしました2019年05月01日【372】

平成31年度新入職員オリエンテーション

池田病院グループの合同オリエンテーションを行いました。

当法人採用の新卒11名・中途採用7名が参加しました。

1日目は池田病院グループの概要やコミュニケーションについてなど、

2日目・3日目は各事業の役割や委員会活動などの紹介を中心に行いました。

最終日の6日はマイクロバスにて各事業所の見学を行い、オリエンテーション終了となりました。


【新入職員オリエンテーションの感想】

「池田病院の特徴、またどのような病院を目指しているのか知れて、今後働く上でとても参考になりました、池田病院の職員としてどうあるべきか理解できたのでとてもいいオリエンテーションになりました。」

「池田病院グループ全体で高い意識を持ち、皆で支え合って業務を行っていることがわかりました。」

「まず自分たちに必要なのは専門的なことよりも、人として社会人として自立した人材になることだと感じた。」

平成31年度新入職員オリエンテーション2019年04月09日【371】

1  |  2  |  3  |  4  |  5    »    [67]

- 管理用 -


最近の記事

月別記事

コンテンツはここまで

池田病院

鹿児島県鹿屋市下祓川町1830 TEL:0994-43-3434

©Copyright 2008-2019 医療法人 青仁会 All Right Reserved.