ひだまりからのお知らせ

お知らせ

ブログ「ひだまり のほほん日記」もご覧下さい。

最近の記事

ひだまり訪問リハビリテーション新聞Vol.2を掲載しました

ひだまり訪問訪問リハビリテーション新聞のVol.2を掲載しました。
今回は、訪問リハビリテーションの対象例と具体的な利用方法についてご紹介いたします。

ひだまり訪問リハビリテーション新聞Vol.2を掲載しました2021年09月20日【30】

ひだまりをご利用の皆様へ

皆様には日頃より
当施設での感染対策にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

先日、池田病院にて新型コロナウイルス感染の報告があったところでありますが、
当施設では、建物及び職員が別々となっており、影響がないことをご報告いたします。
大変ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございません。

その上で、日頃からの感染対策を引き続き継続し、
通所リハビリテーション及び訪問リハビリテーションにおきましては、
通常通り営業いたします。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。
ご不明点やご不安などございましたら、遠慮なくお電話をお願いいたします。

ひだまりをご利用の皆様へ2021年09月11日【29】

通所リハビリテーションでの感染対策について

通所リハビリテーションでの感染対策について2021年09月10日【28】

ひだまり訪問リハビリテーション新聞を掲載しました!

ひだまり訪問リハビリテーションの新聞を掲載しました。
今回は創刊号として訪問リハビリテーションのスタッフを紹介いたします。
今後定期的にアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

ひだまり訪問リハビリテーション新聞を掲載しました!2021年09月01日【27】

機関誌「老健」【6月号】

当施設の言語聴覚士、堂地美紀が執筆した文書が
このほど介護老人保健施設の機関誌「老健」に掲載されました!

“口からいただく楽しみ”について、
当施設での取り組みを3回シリーズでまとめています。

*「ミールラウンド」とは
栄養士、言語聴覚士、介護士などの多職種がご利用者の食事の様子を観て、
しっかりと食べて飲み込めているかを評価することです。

機関誌「老健」【6月号】2021年06月12日【26】

[1]    «    1  |  2  |  3  |  4  |  5    »    [8]

- 管理用 -


最近の記事

月別記事

ひだまり 先頭へ